とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

たぶん産まれたときから美形のキャラクターが好きなんだと思う

最近よく見る「男みたいなやつだと思ってたのに…」みたいなネット広告の女の子が初期のクラピカに見える…


クラピカは小学生の頃に恋したキャラクターで
ずっと彼の幸せを考えながら生きてきたんだけど()
大学生の時にクラピカを女の子だと主張する人たちの存在を知ってめっちゃびびった記憶がある
(アニメでは胸があるときがあったとかなんとか)

それはないやろ~原作の女装とるときの台詞からも男は確定やんか~
って心の中でめっちゃ否定したけど


それが今になってこんな形で少しわかるとはね

まぁクラピカは普通に男なんですけどね



てかネット広告だいたい同じの出てくるんだけどなんなの?

一部だけ動く系の広告でおっぱいはそんな動かんやろ~って毎日つっこんでるんじゃない?


ちゃんと私に合わせて~

私に必要な広告はKAT-TUNの告知よ?

覚えて?