とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

気まぐれサンデー46号感想

気まぐれじゃなくて恒例になるのでは?と思ったけど先々週から始めて先週やってなかったわ。


古見さんは、コミュ症です。
先週なくて寂しいと思ってたら今週これよ。古見さんやっぱり最高。
色々わかっている上でやってそうな宝塚さん普通にファンになるわ。舞台の最後のシーンも宝塚さんが古見さんに言ったのかな?
しかし留美子も好きだから辛い展開だわ。どうやってお互いの気持ちを知るのかと思ってたらまさか留美子が一方的に察する感じとは。只野くんと文化祭一緒に回る約束してたけどどうなるのかね。

ポンコツちゃん検証中
表紙のカラー綺麗だね。かわいい。

◆あおざくら
私の乙女ちゃんが可愛い。可愛いけど名前的に近藤は常ちゃんだろうし当て馬というか片思いキャラというか…土方とかどうかな?いい男だと思うよ!

◆FIRE RABBIT!!
猿谷小隊長も犯人わかってるみたいね!ただ、まひろは水島さんを大切にしてあげて!

◆第九の波濤
まじ無理…ふざけんなよ…!!

◆ゆこさえ戦えば
ギギラがゆこの気持ちを考えて庇ってくれた!好き!

天野めぐみはスキだらけ!
先週の忘れ物。
天野めぐみが世界で1番かわいいよ!



第九の波濤さ~…海に死はつきものってことかもしれないけど潜木くんは無理だよ…普通に無理…
海に落ちた女の子と子供から目を離した親を恨む。
…川口が痩せても無理なんだからね!