とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

地雷を踏み抜く

予測可能回避不可能

…て訳じゃなく回避できる状況で私は地雷を踏み抜く


悪意があるわけじゃないし頭の中でこれは不味いやつだぞ~とわかってるんだけど
気付くとずかずか踏み込んでる


なんていうか反射神経が鈍い感じ?
あ~と思いながら車に轢かれるみたいな
(実際にはまじかよって言いながらスローモーションのように轢かれた)


何が地雷かあらかじめわかってても意図せずそっちに引っぱられることがあるから
私では引き戻せず地雷原の真ん中を歩くことになる



ま、あえて踏むこともあるんだけどね


でもホントごく稀だからね!多くの場合は引きずられるようにして踏んでるだけなんで
ごかいしないでね!ごめん!