とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

手持ちの円盤で日々を生き抜くしかない

昨日の【コロナ】部分を【アベ】にするとあっという間に左翼になるね😇

最近Twitterで政治的なツイートよく見るからなんとなくね


てかトイレットペーパーがメルカリで売れまくってるのヤバいよな~

売るやつもそうだけど買うやつがな~

いやこれ自演なのかな?

ほら飛ぶように売れるから出たらすぐに買った方がいいよ~みたいな?

さすがに2000円でトイレットペーパー買ってるやつはいないわな
いないよね?


企業の対応も色々だね

うちもこれを機にリモートワークできるように整えたらいいんだけど


ま、辞めるんですけどね😇