とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

4年前は何をしていただろうか風邪をひいてはいなかったろう

風邪をひいた

昨日鼻水、くしゃみが止まらなくておかしいとは思ってたんだけど花粉のせいだと思ってた

この喉の感じと鼻水の感じは間違いなく風邪


ネットスーパーで色々頼もうと思ったらコロナの影響か注文できる配達時間が全滅

利用し始めて5年以上になるけど4日間?全時間×マークなんて初めて

しょうがないからコンビニで色々買って常備してる葛根湯飲んで鼻炎の薬は風邪の時効くものに変えて様子見てる


今日だけでどれだけティッシュを使ったか

いつもある程度ストックしてるんだけど今のデマに惑わされてる状況で果たしていつ手にできるのか


てか今の時期に風邪ひくとかマジかよ

今は熱ないけど月曜日から会社で検温が始まって熱があったら帰されるんだけど


まぁ昨日の夜よりずっとマシになってるし明日中に完全に治すしかないな!

…金、土曜日の予定早めになくなってて良かったかも