とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

当落は1勝3敗だけどコロナのせいで素直に喜べない

私の中で、愛されたい・死にたい周期と色んな周期がある中で
今は丁度【シュレッダーをかけるだけの仕事をしたい】周期

仕事はしたくないけどシュレッダーがけのための整理はやってもいいかなって
忙しくて無造作に積み上がってた書類たちを朝からよくわからないやる気で壊滅することができた(できてない)


でも片付いたからって仕事のやる気が出るわけじゃない

色んな許容を超えてしまって会社でも帰りの電車でもちょっとまずいことになった


…これは本当にダメかもな~と家に帰って項垂れてたら天草が救済に来てくれた

まじかよ天草四郎時貞

このタイミングかよ天草四郎時貞

天草の概念礼装もきたからこれは全力で救済に来てくれたと思わずにいられない!


なんてハッピーな頭
…これはやっぱりダメじゃないかもね