とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

これからのたのしいことをかんがえる

余裕がなくなってた

仕事が少ないよりは多い方がずっといいと思ってた

効率を上げればなんとかなると思ってたし実際なってた


でもそれがいけなかった

やればやるほど仕事が増えた

だってそもそも人手が足りてないんだから

それでも仕事が増えてない奴らがいることにもっと早く気付けばよかった




ゆっくり、ランチは1時間

なんならその後カフェにでも行って読書をしよう

…最近全く本を読めていなかったし



でもその前にしばらくお休みしようか

一旦無責任に全て放り投げて、期日を無視して、強制的に仕事量を調整しよう



楽しくなりそうだ