とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

アクセサリー作り

雑誌で見たイヤリングが可愛らしく、同じものを探してみたがその時にはもう発売していなかったのか
どうしても見つけることができなかった。

それならば作ってしまおう、と思ったのはステッカーシールと同じ流れ。
よくあること。

理想的なワイヤーを見つけ購入し、そこからどうやってアクセサリーを作るのか調べ道具を買い集めた。

そうして作った1個目を含めて、今までに作ったイヤリングは3個。

最近始めた訳ではないが、気が向いたときにしか作らないため、
いっこうに作品が増えない。


もうそろそろ結婚式の招待状が2つくるだろうから
今週はダイカットマシーンを久しぶりに出そう。

そして夏に向けてアクセサリー作りにも取り組もう。

ブログがなんとか続いてるんだから、2つとも趣味として続けていきたい。