とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

年齢的にしんどいけどたまの徹夜はいいもんだ

久しぶりのタメ旅リアタイ!

埼玉だし!
近いからすぐにロケ地巡りできるじゃん!

たぶん行かないけど笑

行って階段かな~?
他はなんだかちょっと一人じゃ怖いかな笑

誰か一緒に行ける人がいたらよかったんだけど


タメ旅後のアニメもそのまま見てるんだけど
銃のやつは面白そうかな?
OPEDの曲がしっくりこなかったけど

その次のは微妙かな~?
男の子がたくさん出てるから女性向けなんだろうけどよくわからんな

まぁ金曜日が休みでないとタメ旅リアタイできそうにないから
アニメも見ることないと思うけど