とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

秋は芋が主食で冬は餅が主食な女が痩せるわけないとか言わない

脚痩せダイエットとしてブログ開始からスクワットをずっと続けてたんだけど昨日やってなかったことに気付いた。

遠征の時も帰省中も欠かさずやっていたのに。

お風呂上がり、って習慣にしてたから温泉に行った昨日は忘れてたんだよね。

仰向けじゃないと鼻水が流れてくることもあって帰ってきてからずっと仰向けでゴロゴロしてたせいもあるけど。


でも今日は倍の回数(大したことない)やったし帳消しね。

続いてるって思うこともモチベーションに繋がるしね。

はい!もう忘れた!


まぁずーっと続けてるのに痩せないのはまじ呪いレベルよ?