とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

私のマスクは超快適の小さめサイズだけど耳が痛いからホントは普通サイズをつけるべきなんだと思う

スーパーのカゴを床につけるのはどうなんだろうと思う今日この頃

おばあちゃんだし仕方がないかと顔を見ると黒いマスク

ファンキーばあちゃんだ

後ろ姿からはおばあちゃん感しかなかったけど
黒いマスクがなんともミスマッチで一気にファンキーな印象に


黒マスクを若い人がつけてるとアジア系外国人かイキってる痛いやつにしか見えないけど

老人がつけているととっても不思議

どうしてそれを選んだのか、自分で選んだのか孫のを勝手に使っているのか、
それとももしかして竹炭でも入っているのか?
とか色々考えちゃう


でもこんなん言いつつ亀梨くんがつけると格好いいと思うんだから
これも普通に偏見よな~