とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

失う前に気付けてよかった

いい加減このクソスペAndroidスマホに嫌気がさしてとうとうiPhoneに変えようと決意したところだった

この決意を強固な物にするためiPhoneに変えるメリットを多く見て、まず先に今日にでもiPadを買ってしまおうと考えていた

メリットを検索するとデメリットも出てくる

Androidに比べて価格が高いとか、セキュリティがしっかりしているからアプリが少ないとか、自分で好き勝手カスタムできないとか、SDカードないとか

価格はまぁ気にするけどしようがないとして、アプリも今はもうノラアプリも使っていないし、カスタムどころか使いこなせてないし、SDカードはまぁ…

と、もうiPadを選ぶ段階にまできていたのに気付いてしまった


…カラーノートないんですって?
ウィジェットの定義(?)が違うんですって??


これは知らない!知らなかった!

ないならないで…とも思ったけど
あんまり気にしたことなかったけど私ウィジェットめっちゃフル活用してた!


…これはたぶんないとダメだと思うから私Android継続します


ずっと富士通な気がしてた(?)数年前に買ったノートパソコンも今見たらNECだったからタブレットNECのにするわ