とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

健康になってもどこにも遊びにはいけない

風邪の時の鼻水っていつものアレルギーのとは違って、終わりがないかもって感じてしまうほど出そうとすればそれだけ出てくる

鼻をかめばかむほどどこから出てるのって驚くほどの量が出てくるから、頭がぼーっとしてるのも相まって脳みそも一緒に出てきてそうだと毎回考えてしまう

なんたってミイラは鼻から脳みそを掻き出して作るそうだから
(小学生の時に誰かから聞いたのか本で見たのかの情報だから嘘だと思うけどずっと記憶してる)


あと風邪引くといつもと違うのが黄色い鼻水ね

普段そんな色が出たら蓄膿症かとビクビクするんだけど、風邪だとウイルスと戦って死んでいった白血球らしいからなんだか愛おしい気持ちになるよね
いやならんか


まぁなんだ
風邪確実に治ってきてますって話