とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

兎にも角にも出社したくないんです

東京アラートってつまりなんなの?

step2は維持よね?

ゴールデンウィーク明けから電車も街も人が増えてたから
感染者が増えるのは当たり前かな~とも思うけど

6月に入ってからコロナ前の電車の混み具合に近付いてるから
まだまだこれから感染者増えるんだろうな~


てか感染者が増えるのはもう仕方ないと思うんだけどさ!

大企業の5割程度が在宅勤務の取り組み維持するっていうアンケートみた気がしたけど
私の職場近辺にはその5割はないわけ?

そもそも大手企業がないとか?

なんでどこも5月で在宅勤務やめてんだよ!もう満員電車になってるじゃん!

…とほぼほぼ対応してない会社の社員が言ってみる



もう既にみんな抗体もってたらいいのにね