とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

爪の話

この間ネイルサロンに行ってから爪の形が割れにくいっていうスクエアなんだけど

ボタンを押したりかゆいところを掻いたり色々抉ったりなんたりするのに
いつもと当たり所が違ってすごく不便に感じるのだけど
これはこういうものであってる?


今まで自分でするときは肉合わせ()で、やってもらうときはラウンドだったから
初めての形で見た目も違和感あるしラウンドに戻そうかな~


爪よわよわだから割れにくいってのは魅力的なんだけど
ヘアアイロンの平べったいボタンが肉で押せなくて今爪で押してるのよね

これを続けるときっとボタンだめになるし…
でも今週縮毛矯正かけたらアイロンの頻度も減る…


掻いたり抉ったりは慣れるかもだし強度をとるかな~?


来週まで悩も~