とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

夜会で流れたラップバトルに騒ぎすぎて喉が痛い

たっちゃん、櫻井くんとのラップバトルみせてくれてありがと~!!


あの日カメラ全く入ってなかったんだね~

櫻井くんまじでガチの飛び入りじゃん!

KAT-TUNのファンのことを考えて時間がない中、1番盛り上がることをやってくれたんだね

上田くんが慕う理由がわかるよね
本当に素敵な人


あとあと!
上田くんが喜ぶだろうと映像残してくれたスタッフさんも本当にありがとう!

あなたと番組のおかげでこうしてハイフンみんながあの日の興奮を分かち合うことができました

感謝してもしきれない!!
お中元はどこにお送りすればよろしいので!!!?



は~嬉しいな~
やっぱりIGNITEは最高だったよな~

KAT-TUNのコンサートって常に最高が更新されていくんだよね!

まだまだIGNITE円盤とこの夜会の映像で生きてけるけど
次のコンサートが待ち遠しいな

だって次はこのIGNITEを超えてくるんだから