とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

最近わかったこと

今までの数十回にもなるなんちゃってダイエットではわからなかったが、
今回のダイエットを通じて判明したことがある。


私の足がX脚であるということ
膝が汚いということ


X脚については、自分はむしろ女性に多いO脚だが、それを覆い隠すほどの脂肪によって膝がくっついているのだと思っていた。
実際に膝上肉は異常についているが、そうではなかったらしい。


もう一つの膝の汚さは、太っているためあまり足を出すことがなく
全く気にしていなかったが、少し痩せたことで汚さが目につき始めた。


X脚は若干という程度なのでまだいいが、
膝の汚さはなんとかしたい。


痩せたら脚を積極的に出していきたいし。


他にも痩せることによって色々と見えてきたことがあるから、
ダイエットと同時に解決していきたい。


なんとかダイエットも続いていることだしね。