とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

セーフじゃないけどセーフってことで何卒

さみしさがなくなる本()を読んでから新しい本を買ってなくて
最近また本を読めてなかったんだけど今日やっと本屋に行けた。


でも、いつものようにビジネス書や自己啓発本の棚を
ぐるぐる回ってたんだけど、なかなかしっくりくる本がなくて
結局何も買えなかった。



もしかして私今何にも悩んでない?



さみしさがなくなる本()にその通り書いてあったか定かじゃないんだけど、
誰かに期待するんじゃなくて自分で自分を幸せにしてあげるんだ、
と頭に置いて行動してたら案外満たされてたり?


お金が異常になくなってるのが増税前の駆け込みのせいで
自分で幸せになるんだーって使ったお金じゃなきゃいいんだけど。

父親譲りの見栄っ張りなもんでお金のかかる女なの。


それはさておき、電車とかお昼休みに読める本は欲しいから
久しぶりに何か他のジャンルを探してみようかな。


なんだかワクワクする