とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

思い思われ振り振られ、鼻の頭は両思い?むしろ無じゃ?

肌の調子がすこぶる悪い


仕事始めからなら原因は紛れもなくストレスなんだろうけど

実家に滞在した5日目くらいから顎やおでこにニキビができはじめたから

ストレスとも言い切れないんだよなぁ


顎とかおでこなら化粧とかで隠せるんだけど

今できてるのは鼻の頭あたり


いつだったか両思いニキビって言ったら先輩にババアじゃんって笑われたけど

タイトルみたいな映画やるってニュース見たしもう若者にも通じるでしょ!

まぁババアは本当のことだけども



今週末の断食で腸だけじゃなく
全部、リセットできたらいいのにな~


あ、やっぱり全部はダメだ

きっとどこかのタイミングまでリセットできても
今以上になる可能性は0だ

その時取り繕えてもあとで同じかもっと酷いことになるんだ


過ぎたことは忘れよう


今現在できてる鼻の頭のニキビ
お前のこともなくなったら忘れてやるから早くなくなってよ😭