とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

楽しいことだけ!

書こうと思ってた愚痴を全部消した


楽しいことだけ書こうと思ったけど
そんなのなかった


そういえばサブ的に使ってる前のスマホの電源ボタンが取れてた
まぁ裏にもあるから使えはするんだけど

この子なんの前触れもなく突然死ぬもんだから
怒り狂いながらドコモショップに行って治せませんって言葉にブチ切れて
でもどうしようもないから落ちついてから別店舗で今の子を買ったっていう経緯があるんだけど()

今の子来てから突然電源が入って、なにかありました?みたいな感じでしれっと今まで普通に使えてるのよね

使い始めてから相当年数経ってるんだけどね
それこそ2個前の最初の会社の時から使ってるはず


この子の電源ボタンが今とれるってことは今のスマホをサブにして買い換えろってことなのかしら

でも今の子はスペックがな~それならタブレットをサブで使えばいいんだけど
なんとなく3つ使い分けてるんだよね


まぁでも普通に2人とも寿命よね

5Gとか待ってる場合じゃないかも
そろそろちゃんと考えよう