とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

スローな武士にしてくれ

なんとなく見てたらめっちゃ面白かった

カメラって今色んなことができるんだね
ドローンを正確にキャッチさせるってものすごい技術がいるんだろうな~

ドローンの操縦は器用な中丸くんも苦労してたものね
まぁ撮影に使うものと小型のスピード重視のものは全く違うんだろうけど


階段落ち見てたらSHOCKを思いだして悲しくなったけど
演者やスタッフ、私たち観客のことを考えての結論だから
早くコロナが落ちつくことを祈るしかないんだよね

コロナのせいでみんなピリピリしてるから早く落ちついて
舞台やミュージカル等エンターテイメンが早々に復活しますように