とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

やっと鬼滅読んでる

水曜日に届いてた鬼滅の刃をようやく読み始めた

買って満足するタイプだからちょっと心配してたんだけど1巻読み始めたら止まらないよね


さっきちょうどタイムリーに鬼滅の作者ってトレンドにあったから
もしかしてコロナに感染したとか?と心配してみたらただの性別判明てだけだった

てか普通に女性って聞いてたんだけど今日判明したの?
あれどこ情報だったの??

まぁどうでもいいけど


漫画見て思ったのはアニメはホントに原作愛がある人たち作ったんだなってこと

漫画もすごく面白いけどアニメはアニメで動画であることを最大限生かして
アニメでしかできない表現で原作の良さを引き出してたんだなって


次は映画なんだっけ?
映画も見に行かなきゃな~

楽しみ