とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ジャニーズ有料配信と私の金銭事情

「Johnny's World Happy LIVE with YOU」配信日程

6/16:V6、嵐、King&Prince
6/17:KAT-TUN関ジャニ∞Sexy Zone
6/18:NEWS、Hey! Say! JUMPジャニーズWEST
6/19:Kis-My-Ft2A.B.C-Z
6/20:Travis JapanHiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍、少年忍者、宇宙Six
6/21:KinKi KidsSixTONESSnowMan


もちろんすぐにDay2購入!

迷うのはV6、宇宙、Kinkiのとこやな~


安いんだよ!?安いんだけどさ~

10万円何に使おうかな~って考えてるうちに既に使ってた人間だからさ

そんな人間が今日投資信託の拠出金を増やしてしまったもんだからさ


ガチで節約しなきゃならない金額設定なのよね…

普通の人には全然無理のない手取りのパーセンテージに設定したんだけど
散財する私にとってはね…


配信後でも見れるみたいだからKAT-TUN以外はTwitterで評判見てからにしようかな…


頑張ってお金貯めるぞ😭