とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

YouTubeとインスタと

亀と山Pのインスタライブまで時間あったから
YouTubeで公開されてる「V6 LIVE TOUR 2017 The ONES」見てたんだけど
全体的にスタイリッシュで格好良くて6人がそれぞれ可愛くて楽しい
すごくニヤニヤしちゃうコンサートだった~

3人のKAT-TUN見馴れてるから6人多いな~と思っちゃったけど笑

V6は本当にいいバランスだよね~


坂本くんめっちゃ笑顔で手振っててこれ軽率に恋に落ちるやつだし

健くんずっと変わらず綺麗で人間なのか疑うし

剛くん歌う度にえ?可愛い!!って思わず声に出ちゃうし

イノッチはMC見切り発車でも普通に面白くて感動だし(?)

岡田くんは歌ってたり黙ってるとセクシーなのにみんなとわちゃわちゃかわいいし

博は普通に立ってるだけで恋だし


まだ途中だけど本当に楽しい~!

最近はKinkiのコンサートに行きたいと思ってたんだけどV6も行ってみたいな~!


あ、インスタライブも自然な感じでよかったよね!
また何かやってくれそうで期待!

KAT-TUNでやってくれてもいいんだからね!!