とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

あなたの人生にマネドク。

KAT-TUNのCMだー!
3パターン全部いいじゃん!
格好いい!可愛い!誠実!(?)

とりあえず私は無料相談に申し込めばいいの?
いやでもメールも電話もやってないって今無理じゃない?

緊急事態宣言が解除されたら、相談するか!

亀ちゃんの子供の頃じゃないけど、私もギリギリで生きてるからね!

数年前までクレジットカードの支払金額超えて数万キャッシングして補填するレベルの本気でヤバいやつだから😇

今はなんとか貯金もしてるし資産運用もしてるんだけどね~なかなか上手くいかないよね

そんなときのマネドクなわけでしょ?

KAT-TUNがCMするとかもう相談するしかないじゃん!

金銭面ではギリギリで生きるの卒業したいからね!