とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

でもLINEスタンプって決まったのしか使わなくなるのよね

関ジャニ∞のLINEスタンプいいな~
イラスト可愛いから無駄に使いたくなっちゃうね


KAT-TUNだったらどんなのだろう?
中丸くんのイラストでもいいし写真でもいいよね~

いっぱい使いたいからとりあえず挨拶系とコンサートで使える系と
職場の人にも使える敬語もマストね!

喋るやつは買ったことないんだけど
KAT-TUNのLINEスタンプだったら喋ってもほしいし動いてもほしい!


関ジャニ∞に続いて色んなグループからLINEスタンプが出ることを期待してます!
タッキーよろしく!(?)