とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

推しが可愛けりゃ生きていける

やっぱり亀梨くんが一番可愛い!
世界一可愛いよ!

見る度に毎回ハッとするの。
亀梨くんが可愛すぎる、って!


でも私にはその可愛いを、
可愛い以外の言葉で表すことも、
絵で表現することもできない。


こんなに可愛くて、
むしろ可愛いを軽く通り越しているっていうのに!



昔から絵が描けたらエロ同人作家になってただろうと思ってたけど(?)


もし私に絵の才能があったら
亀梨くんの可愛いを超越した何か、を
一生かけて描くのに!



でも才能がない、なんてのは努力しない言い訳。


これから一生をかけたら、
亀梨くんの可愛いを超えたソレを
描けるかもしれないものね。


ブログと一緒に毎日絵も描いてみようかしら。



辛いことも
悲しいことも
たくさんあるけれど

亀梨くんがいてくれたら
私は生きていける!