とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

どうでもいいことも大切なこともどんどん忘れていく

今日書こうと思っていたことを
すっかり忘れてしまった。

電車で寝ながらブログに書きたいと思ったことを
考えていたのに!


思い出すのは女子高生の傘が足にあたっていたのを
手で軽く払いのけてしまったことだけだ。

すみません、と声をかけた方が良かったのか悩んでいたのも覚えてる。


いったい何をあんなに上機嫌に考えていたのだろう。

そう、上機嫌だったのだ。
それも覚えてる。


昔から覚えておくことは不得意だけど、
これからどんどん記憶力が悪くなると思うと、
みんなとスタート地点が違うのだからまずいんじゃないかと思う。


とりあえず明日には思い出せるといいんだけど。