とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

いつか忘れてしまったときのために

1人で夕飯時外食するのは初めてだと前に書いたけど、
よく考えると出張の中日でその土地に滞在する時とか普通に外食してた。


やっぱり色んなことをすぐ忘れてしまう。


今の会社に来て出張が全くないから全然思い出さなかったけど、
なんかの話の流れでそういえば関西に1週間くらい滞在してた時
お店調べて食べに行ってたなって思いだした。


特に重要なことではないし、生活圏内では実際に初めてだったわけだし別にいいんだけど、
ブログに書いておくことの意味は、自分の記録に他ならないなって改めて思った。


かといってその日あったことを記録するようなブログじゃないんだけどね。


とにかく今は毎日続けること。
ダイエットも一応続いているし何事も継続しないとね。