とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

わたしのせいばー

なんにもやりたくないからFGOのイベントやってたんだけど

アルトリア一強+サポート頼りの我がカルデアには酷すぎるイベントだ

いかに私がアルトリアしか使わずアルトリアしか育てていなかったか


オケアノスでギルガメッシュより見た目が好きだと思ったイアソンの戦い方とか

エレちゃんに全振りしてて育ててなかったフィンとエルキドゥがめっちゃ強いこととか

玉藻の前がきてたこと忘れててレベル1だったこととか

めっちゃ好みの容姿のジキルの絆が全然上がらないこととか


全然知らなかったことがわかってよかったよ

もうこれ以上のぼれないけど



でもね、やっぱり改めて思うのはアルトリア強すぎってこと

レベル92で止まってるけどやっぱり100まで育てたい!


…種火周回あんまりしたことないんだけどアルトリア以外にも育てたい子いっぱいいたし
頑張ってみるかな