とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

冴えてるようで回っていない

風邪引いてから全然寝れなくてずっとシバの女王とソロモンについて調べてた


バレンタイン10連でミドキャスちゃん2人も来てくれて喜んでたんだけど、すぐにここロマニまだいるんだけど!?て困惑したよね

やっとロンドン終わったとこだけど普通にネタバレ見ちゃうタイプなんでストーリーだいたい知っててなんか申し訳ない気持ちになったよ

空気読めなくてゴメンな
…逆に読めてるのか?

しばらく眠れそうにないから頑張ってストーリー進めるね!


で、そっから派生して思いだすのはマギだよね

公式カプが全部苦手だったマイナーノマカプ厨の私が唯一好きだったソロシバ

シバが可愛すぎるんだよな~もう話あんまり覚えてないけど

…アリモルも好きになれてたらまだ単行本持ってたのかな

カップリング厨はここがダメだよね

ストーリーが面白くて好きだったはずなのにいつの間にかキャラクター中心、カップリング中心に考えちゃってる


まぁ公式とカップリングが違わないようにモデルとか名前の由来があるものはベースの人の伴侶の名前とか調べて予防はしてるつもりなんだよ

でも予知できないものもあるし違うってわかってても好きになっちゃうカップリングはあるし…



…ダメだ寝よう
寝る努力をしよう