とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

すぐに忘れるダイエットのこと

会社に対してイライラしてすっかり忘れてたけど
そう!私はダイエットしなきゃだった!


とりあえずは夕飯コンビニばっかりだったけどとりあえず雑穀米を炊いたから
それを消費します

今手に入りにくい納豆もなんとか手に入ったからあとはお味噌汁で夕飯のカロリーを抑えます


てか私普段から1週間に2パックずつ納豆買ってたんだけど
コロナの影響で早々にネットスーパーから消えて
スーパーも仕事終わってからじゃ納豆コーナー空っぽになってるんだよね

なんで?と思って検索したら非常時には納豆の買い占めが起こるらしい
東日本大震災の時もそうだったって書いてあった

当時は九州にいたから知らなかったけどこれ関東だけじゃなくて全国で起きてるのかな?

まぁとりあえずの納豆2パックは確保できたから
再来週あたりまた早めにスーパー行く日を設けて納豆チャレンジするか

いつも買ってる納豆があればいいんだけど安いせいか最初になくなってる気がするの!
あれの添付のお醤油が熊本の会社の納豆に似てて好きなんだけどな~
色々試して1番近いものを選んでたんだけど今は贅沢は言えない状況だし仕方ないか
いや別の買うと金額的には贅沢なんだけど笑


とまぁ夕飯はそんな感じで、昼は小麦断ちするか…?
…いやまずはお菓子やめよう

ストレスで食べまくってからこれやめれば少しは戻るかな?


あとは運動よな~

スクワット再開しましょうかね