とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

ソーイング・ビー シーズン3放送ないってまじ!?

シーズン2が最終回を迎えて、ヘザーのドレスに感動したり今までの参加者登場を懐かしく思ったり(最初にリタイアしたおじいちゃんはいなかったよね?)

イギリスではシーズン5まで放送されてるって聞いてたから当然のように次もあると思ってたんだけど…

ハルさんも好きなんやけどね…録画するほどじゃないっていうか…


シーズン3の放送いつまでも待ってるのでとりあえずどこかで1、2の一挙放送してくれー!


とりあえずシーズン2の感想

私はデヴィッドとヘザー推しでチネロのセンスが好きだったんだけど

今までヘザーがなかなか実力を出し切れてなかったのが最後のドレスでようやく技術を発揮できたのが嬉しかった
チネロも言ってたけど本当に美しいドレスだったものね

タマラのグルーガンには少し笑ってしまったけど自由な彼女らしいよね
カジュアルすぎたのは最初の構想と違うからだしデザインどおりのドレスも見たかったな~いやでもグルーガン関係なく花が安っぽすぎるよ笑

チネロのドレスはお花の感じとか上半身部分は1番好きだった!やっぱりセンスはピカイチだよね
彼女の場合はネクタイの時にリンダかデヴィッドがいたらまた違ったと思うんだよね~聞いてもわからないって言ってたけど特にリンダは聞かずとも声かけてくれてたと思うし


そうそう!チネロの本があると聞いてさっそく見てたらこの番組の本もメイの本もそしてローレンの本もあった!

英語だし型紙ないし買いはしないけど洋裁やってみたいな~
人形の服なら手縫いで作ったことあるんだけどね



ん~…ミシン習いたい(?)