とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

田中の弟がジャニーズにいて本当によかった!デビューの時にはCD買うからな!

亀梨くんに興味を持ってKAT-TUNのアルバムを揃えていく中で

どの曲も全部格好良くてすぐに大好きになったんだけど

その中でも繰り返し聴いてたのが


ONE ON ONE


歌詞も曲調もいいし何より中丸くんの声が最高でな


(胸に)刻みこむ5年の月日~

からね、もう堪らない


正直この歌を聴いたのは何枚かアルバムが出た後だったから
完全な妄想でしかないんだけど、こうやってKAT-TUNはやってきたのかな~とか
想像して1人で感動してたの


この曲だけじゃないけど、もう聴けないと思っていたから
今回のことはとても嬉しい

みんな同じ気持ちだからあんなに話題になってるんだろうね

たくさんの人と気持ちを共有できてるようで嬉しいな



(ところで括弧書きにした胸に、の部分がいつまで経っても聴き取れないんだけど
みんな普通に聴き取れてるの?カラオケでどう歌ったらいいのか教えて欲しいわ)