とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

明日の私に期待しない

だけど期待することをやめられない


…って何回目だよ~
仕事ならともかく朝の私に期待したところで何かやった試しなんかないじゃない

別にそこまで重要じゃないことだからっていうのも大いにあるけど
昨日頭痛薬ポーチに入れられないまでも机の上に箱ごと置いとこって思い直したのに
それさえしてないとか昨日の私さ~

いや診察券鞄に放り投げたのはナイスだったよ!
おかげで無事に耳鼻科に行くこと忘れずに鼻炎の薬もらいに行けたし

でも頭痛薬はまた買いに行って増えることになるじゃん?ホント何回目よ~


荷造りとかは、前に痛い目見てから当日の朝からやろうなんて愚かなことはしなくなったんだけど
こういう代替がきく系のものってダメね


そもそもベッドに入ったタイミングで思いだすからダメなのよ!

もっと前からわかっていれば…

…それで後回しにしたことをベッドで思いだしたんだった



とにかくこれからは思ったときにすぐやるように気をつける!