とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

夢かと思ったら夢じゃなかった

stayhomewithJのバトンリレー企画

亀梨くんがアップしてるっていうから仕事中見に行ったらまさかの動画が

普通にデスクで音なしで見たらめちゃくちゃ可愛くて顔がにやけるのを抑えられなかった

イライラしてて死にそうな時だったからなんだか夢見心地で
帰りの電車の中でなんだか良い夢を見たような不思議な気分になってた

でも帰って落ちついてから見てもやっぱり亀梨くんがひたすら可愛い動画がアップされてる


夢じゃなかった…!!!


顔可愛すぎない!?
天使かよ!?天使だよ!!

死にかけの私に生きろっていってくれる天使


明日も仕事頑張る