とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

本当は昨日大阪にいるはずだったのに

そういえば昨日は亀と山Pのツアー初日だったのか

本当だったら大阪にいたんだよな~
何食べようとかポッキー買おうとかちょっと考えてたんだけどな~

亀ちゃんも色々考えてるって言ってくれてるし早く終息して2人に会いたいな~


あと夏にはKAT-TUNライブあるでしょう?
今年は宮城はもちろん福井にも行きたいのですよ!

大河も来週から越前だし美味しいものいっぱいなんでしょ?絶対行きたい!


あ…大河のストックも残り少ないんだっけ?

麒麟がくる最高なのにな~
今日とか道三ロスだけかと思いきや光安ロスもだよ!叔父上大好き😭

あと徳重くんな!あの人デビュー当時からなんか好きなんだよね~
特濃ソース顔(?)みたいなの好きなんだろうな~

ノッブも駆けつけてくれてありがと!
帰蝶様と仲良くしてくれてる姿見るだけで寿命が延びる気がするので
ストックなくなったらリモートで2人の対談とかやればいいじゃん

そして何年かかっても最後まで放送してくれ!!!


その前にあれか
コロナの特効薬はよ