とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

コンサートないのにグッズ買うのって初めて

【KAME & YAMA-P Dome Tour 2020 SI】コンサートグッズ販売始まった~


1人2点ね、オッケー!全部買お~!
…と思ったけど給付金もまだだし(既に使ってる)今月もう現時点で予算オーバーしてるから
吟味を重ねてなんとか2万円内に抑えた!

送料入れたら超えるけどまぁOKでしょう!


写真とポスターと缶バッチを買ってないのかな?


写真は1番最初に行ったKAT-TUNのコンサートで買わなかったから
今さら集めてもな~と、性的に訴えてくるもの()以外は今までも買ってないんだよね

今買い始めてファイリングしても今までどうして買わなかったのか
後悔する気しかしないからね

自分への言い聞かせでしかないけど


ポスターはいつも買うんだけど大きいファイル最近買えて無くて
保管場所ないからとりあえず保留

缶バッチはいつもだったらこんなん誤差やろ、って買うんだけど
金額見ながら削除…

いつもだったらペンライト2本以上買うしうちわも3枚買うから大台は3万円なんだけど
今回は大台が2万円になってしまったから…


推しに満足にお金を使えないダメな社会人ファンでゴメン!

転職してもっと稼いで次のコンサートの時にはいっぱいグッズ買うから!


だからまた今回のような素敵なグッズをいっぱい発売してね♡


とりあえず今は8月上旬の発送をお待ちしております!