とりあえず毎日書きたい日記

アラサー女の続いてること続かないこと

麒麟を待つ日々が始まったので録画を見てます

亀と山Pのコンサート当選者に送られた動画スタイリッシュでオシャレすぎるな!

あれは私に向けた写真の販促とみた!

くっ…!
お金がないのに写真+全部もう一つずつ買ってしまいそうだ…



てか全然関係ないんだけど最近リアルでもテレビでもイケメンを多く見るような気がしてた

会社のビルでエレベーター一緒になった人とかすれ違った人とか
テレビでインタビュー受けてる一般の人とか

とうとう私のイケメン認定の基準が下がったのかと思ってたんだけど


…これ完全にマスクのせいや


私は目が二重でぱっちりしてるイケメンが好きなんだけど
マスクで鼻と口が覆われてるから目が二重で大きいと
すぐにイケメンに見えちゃうんだ

今まであんまり意識したことなかったけど、イケメンって鼻も口も重要なんだね…

私もマスクしてると幾分か美人だもんな()


今恋しても相手がマスク外した瞬間冷めるんやろうな

ただでさえ目が悪くてそういう前科があるのに…



まぁでもなんだか世にイケメンが溢れてるような感覚に陥れて
ここ数週間ちょっと幸せだったわ

美人も多い気がして恋したかもってドキドキしたことも数回あったしね



そういう意味では擬似美男美女空間を作ってくれたマスクに感謝!


でも暑くて死にそうだからコロナはよしんでな